昼過ぎになると死にたくなる。

昼過ぎになると、決まって死にたくなる。

いったい何故なんだろうか。

 

とっくにやり飽きているスマホゲームを延々とやるむなしさ。

他にすることのない悲しさ。

やるべきことをやれない、無能さ。

 

14時、15時あたりになると、死にたくて死にたくてしょうがなくなる。

ソラナックスを飲むようにドクターからは言われているが。。

なんとなく、ためらってしまう。

 

確かに飲むと、楽にはなる。

やはり飲むべきなのだろう。

 

人と話したい。人と触れ合いたい。

一人はつらい。一人は本当につらい。

つらくて仕方がない。

 

また、大好きだったゲーム実況者:幕末志士の西郷さんが脱退してしまった。

事情を聴いて、本当に納得できた。きちんとした治療を受けたほうがいいとおもうけれど。。

 

ファンとしては、本当に寂しいという思いと、ゆっくり休んでほしいという思いが交錯して、混乱している。

つらい。