雑記

なんだか知らないが、今日は腹が立って腹が立って仕方がない。

思い通りにいかないことが多い。

自分にはADHD傾向があり、5分くらいしか集中できない。

ゲームや漫画は延々とできるのに、やらなきゃいけないことや、勉強しなければいけないことができない。

いつもこの傾向で悲しい結果になっていった。

その過去を思い出すたびに、悲しさ、怒り、残念さ、くやしさが入り混じった気持ちになる。

とてもつらい。

 

今日はなんでこんなにイライラするのだろうか。薬を飲み忘れたのだろうか?困ったなあ。

 

最近買ったネックピローがいい感じ。

ネックサポーターよりこっちの方が心地よい。

座った状態でつけて、首を横に預けることができるのがとても楽。

これまで首に関して悩むことが多かったが、結構解決しそう。

 

ADHDの薬が飲んでみたい。そうすれば少しは集中できるようになるのだろうか。

人並みのことがしたい。人並みに集中できるようになりたい。とてもつらい。

そんなに都合よく、良くなったりはしないだろうけど、薬を試してみたい。